THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とかできてうれしかった(BlogPet)

宝助の、のんびりした。
そしてきょう櫻澤は雲雀へセットへ率先したかも。
さて宝助で、ポストに後悔するはずだったみたい。

L O V E A P P L E100参加されたみなさまお疲れ様でした。

スペースへ遊びに来てくださった方々有難うございました。
万年青さんの無料配布本がめっちゃ好評でした
(ごめんやっぱ櫻澤の原稿、前にしなかった!!」とかできてうれしかった・・!!
また機会があればぜひ!いっぱい語りたい。

あーたくさん話したけど 語り足りなかったほうがよかったよ・・)
を持っていきました!

結局、スペースへは 新刊(ランツナ)とポストカード(骸・雲雀・リボーンの三枚セット(なぜ!)
あと只管マニアックな話とか
最高だと思うんですが・・・!
ほんと楽しい人たちばかりでほーんと楽しかった!!><
さぁとりあえずひと段落したので
サイトいじりをのんびりしようとおもいます^v^
がんばるぜー! さてさて の・だ・め・だ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よみたいんです | HOME | ひさしぶりに・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
