THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週末は

骸ツナオフ会に行ってきたいと思います。
ぶっちゃけ知り合いなどいない・・・。
体当たり勝負です。が、がんばる。
ムクツナソングとか漁ってからカラオケに挑もうかな・・。
歌えそうなのあるかな・・・。
自分内ソングもあるんですがね。うん。

まぁ、ライブに行ってきたからラルクさんも
うたいたいな・・なんてウズウズズ

というわけで更新もおぼついてないのに遊んできます・・
日曜にはリンクとか直せたら・・・とおもってます。うん。
ほんと仕事遅くてすいません。ログなんかもUPできたら・・と。
もっとくりすますっぽくもしたいしね。

というわけで続きは拍手レスです。
まいにちぱちぱちありがとうございます。
ぜひともよろしくお願いいたします。

レス対象者様
・ユウキさん
ユウキさん>
こんばんは!こちらこそリンク張っていただいて
解析をみて「こんな素敵なサイトに・・!!うちのリンクが!」と
嬉々として相互リンク貼らせていただきましたありがとうございます。
サイトアドレス変更の件かしこまりました。日曜あたりには
作業できるとおもいますので、しばらくお待ちいただけるとうれしいです。ご連絡ありがとうございました!どうぞこれからもよろしくおねがいします^v^コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょびっとだけ | HOME | だって(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
