THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ちょびっとだけ

リンク修正を主に、未UP分の絵茶ログと今までの個人ログ寄せ集めだけとりあえずUPしました。

またしばらくは原稿とかに時間を割くつもりなので更新とまりがち
になりそうでs・・ゲフゴフ
落ち着いたら正月更新に追われてるんだろう・・・orz
新年少しお休みもらえそうなのでそのときでも絵茶おもいっきりしたいなぁとか。

来年オフライン活動をもうちょっとできたらとおもうんですが
まだ何もだしてな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今から間に合うのって夏ごろのとか・・か?わからヌェー

とりあえず冬コミまでにいろいろ仕上げないと!ふぁいおー!

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲフゴフ(BlogPet) | HOME | 今週末は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
