THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずいぶん日が・・・

ミクシ中毒中+正月企画用に改装中なために
ずいぶんごぶさたしてます・・・おっとっと・・・orz

お正月には・・・それなりに。祝おうと思います。
そして久しぶりにアノ企画も。復活?
ささやかなお年玉企画ですね。

なんせね、仕事の休みが1月3日までなんでね。
がんばって更新しようとおもってます。
お休みの方も多いでしょうから アレなんかもしちゃいたいなぁ
とか・・・ それは自分が欲求不満なだけなんですけども

あとミクシのアドレス出してないのは ただの書き忘れです(笑)
いや、逆は貼ってるしね。嫌とかないし。
忘れてなければ次の更新時にでも管理人のちょびっとアバウト的なものとかつけたしときます。うん。
色々わすれてたりするので オープンな風に見えて閉鎖的ですね。
うんうん。 まぁそれはそれで。←こういう人です


更新あまりできてないにもかかわらず拍手ぱちぱちありがとうございます・・!ポチっと押してもらえるだけで本当にがんばれるんです。すごいね。世の中便利だね!コメントなんて残してもらえた日には
「うひょー」とかわけのわからない言葉を口走るからね!(往ね!)

というわけでコメントレスです。
・ユウキさん

ありがとうございます!続きよりどうぞ。
ユウキさんへ>>>
ご丁寧にありがとうございます!次回更新時に貼りなおしますね!遅くて申し訳ございません。ゼラコス骸いいですよね!!ライチ見た後色々妄想したらなぜか骸に行き着いてました(笑)いつもより描くのが楽しかったようにおもえます(コラ)マッチしていると言っていただけてとてもうれしいです!骸は何着せてもさりげなく似合ってしまうんですが(変態だから?)また コレイイ!っていうのがあったら着せてみます^▽^なにか良いのがあったら是非おしえてください~。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | きのう櫻澤が(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
