THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ぎりっぎりな感じでなんとか改装しました。
ささやかーなおとしだま企画もご用意しました。
もってかえってやってもいいよ。というやさしいかたは
どうごご利用くださいませ。
もろもろ間に合わなかった部分があるので
一気にUPとは行きませんでした。。。
とりあえず三箇日はお正月気分を味わおう的な方向へ(苦笑)

あと未定な部分が多いのですが
参加予定のオフライン活動情報もUPしました。
今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにがんばろうと
思います。ええ、欲望のままに(笑)

あとアバウトのさいごのほーーーーにミクシのアドと
メッセのアド乗せてあります。
なんか気軽につかってください(笑)

では2007年が皆様にとって素敵な年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

本年もbuona notte.、宝助ともどもよろしくお願いいたします。

よし、ごはんたべてこよう!
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あとアバウトのさいごのままに(BlogPet) | HOME | ずいぶん日が・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
