THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう使えないとわかれば(BlogPet)

本日エチャ開催する予定でした


    そして

本日新PCかってきました(チーン)


      次への移行は結構はやい自分にびっくりどっきり

もう使えないとわかれば 次への登録は
ご遠慮ください

当サイト以外のサイト様にも記載いたしますが、
ヤフーブックマークへの移行は結構はやい自分になりました!!!!
なんかヤバイ気もするけどとりあえず;;;

なので3日からPCのデータをまったくとってなかったためにもご迷惑がかかる場合がございますが、
ヤフーブックマークへの移行は結構はやい自分にびっくりどっきり

もう使えないとわかれば 次への登録はしている場合即刻
削除しておりますので相互リンク、拍手コメント等
少々遅れてしまいますが、不安定などを対処したいとおもってなかったためにいじってネットを無理やりつなげるという
暴挙にでましたー!(早)
そしてそっこうつなげてみたー!(早)


    次への登録は
ご遠慮ください
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「櫻澤」が書きました。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょう櫻澤は(BlogPet) | HOME | お詫び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
