THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デメルのケーチ

デメルのケーキ(P参照)めちゃうまでした。
ザッハトルテも買ってきて貰ったので明日食べます。
ザッハ大好き!!!!!(おかうち!)

あ、やっとこさイラストアップしました。
二度目の柿。一枚目と顔が違う。。ま、いっか。
そしてやっぱりうちの子達は私服ばっかり…
趣味捏造なので許してください。
詩みたいのも最初川端康成の掌の小説の中の
眼が悪い男と女の人の恋愛ものの短編から文章
ぬきだそうかと想ったんですけど、
肝心な文庫がどっかにしまったらしく…
電子テキストにもなってないので探せなかった…。
なので自作ですみませ…!

そうそう、ブログへのリンクも直しました。
旧ブログは一応此処からつなげときます。

あとブログペットつけました。
名前は櫻澤。パンダといえばねぇ。こいつだろ。
ネコとなやんだんだがネコは死ぬ気で育成で
ランボのペットにネコ選んだのでかぶるのも
なんだなと想ったのでパンダ。
牛置いてください。(生協にじゃなくて(笑)
そしたらもう一匹飼いたいです。
飼い牛。そんな姿が似合うよランボ。
ちょこっとずつブログは改造していきます。
秀樹還暦ティッカーつけようか本気で迷う。
語呂合わせ大好き。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストレス発散。 | HOME | オリエンタルランド。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
