THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

一月もおわりますね。

アンソロの原稿やら小説読み漁ってたらもう今月おわr(ぇ

なんとか更新できてよかったです。
の気持ちもこめて絵二枚同時UP!
コロネロバージョンのバナーも結構きにいってるんですが
buonaでは初掲載ということで山本にしてみました。

最近また拍手をぱちぱち毎日あってすごいうれしいんです。
ほんと拍手絵をかえてないんで羞恥極まりないんですがw

2周年が2月なのでそのときになんかできればなーと考えてます。
企画練るのは好きなんです。ええ、そりゃもう許容量以上のねたを。
だからいつも企画倒れなんですけどね。

いや、たぶん地道にこつこつやればいけるはずなんですけど
無駄に過ごしてる時間がながいんだとおもいます。うん。

そしてあと200HITぐらいで30000打・・!!!!ですね
30000打だったよ!っていうひとは連絡くれたらいいなぁ・・・
なんて今までなかったからそんな期待してもアレでしょうけどorz
(キリリクやらない理由はそこです。リクエストなんざこないから・爆)
3万HITと2周年と合同で派手にできたらいいなと。
いや、ジミーサイトですが。

あ、それとおとしだま企画が今月の31日でおわりです。
終わった後も掲載頂けますので張り剥がしはご自由にどうぞ。
使用報告何件かいただいております。本当にありがとうございます。
こういう企画はやっぱり使用者がいて成り立つもんだと思うので
本当にありがたいことですね!!!

ほんと更新状況ばっかりになっちゃいましたがこの辺で。
ミクシに入り浸る時間が長すぎるのがやっぱネックか・・・(苦笑)
今年はこっちの日記もがんばりたいですね…(三日坊主だけどな!


更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コロネロバージョンしなかったの♪(BlogPet) | HOME | きょう櫻澤は(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
