THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

いろんなことに気とられすぎ

うおおおおお30000HITOVERありがとうございます!!!
色々なことに悶々してるうちに過ぎてましたね
しかも書くの遅くなったまじすいませんorz

すっげぇうれしいですほんとほんとまじまじうれC!!(ぁ)

とりあえず明日もお休みなので明日なんかどうにか色々いじりたいきもちでやまやま。(日本語使ってください)

今ならいくらでも絵かけるきぶんです(心の充電できたらしい)

むしろ描いていたいです。時間がなさすぎる(それはねてるから)
睡眠とらなくても次の日影響のない体ならば睡眠けずってでも絵描いていたい気分です。(なにがあったの!?)

今月は2周年記念もあるので できれば自分なりの盛大さで
頑張りたいですね。

前回の移転の話はとりあえずしばらくは保留です。
まぁそこまで気兼ねすることじゃあないだろうってことですよね。
それぞれの良心にまかせることぐらいしか出来ることはねぇってことです。きっと今までが順調というか良過ぎて多少のことで気にしすぎなんだっていう自分的結論です。

なんでこれからもごひいきにどぞー^v^ってまず更新しろっていうはなしですけどねwwwwwwうん、まぁ気ままにやってきます。
自由人なんでね。そうそう、所詮は自己満足なんだよ。
初心忘るるべからずだよ。宝助君。うんうん。がんばろ。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠れないので | HOME | ちょっと真剣に。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
