THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠れないので

ぶろぐのかすたまいずー!!
ツリー形式のをさらにプラグインとか自分でごにょごにょプラスしたり
自己流だけど なんとかなったワーイ!\(^o^)/

つーか こんな時間まで起きてたら明日しぬよね!
ふつーに仕事ザンス!ひゃっほおおおおお(×)

でもいいんだとりあえずカスタマイズがうまくいったから。

拍手画像を2周年用にもりもり描いてるんですが
どのキャラにしようかと未だに悩み中。
以前(といってもずいぶん前)にアンケートとった結果を元に今のところかいてるんですが、いつも描きまくってるキャラは抜かしてるんですけどね・・・あったほうがいいのかな・・・投票数は明らかに多いんだけどねHとかMとかLとか・・・まぁ天邪鬼サイト(管理人)だから
番狂わせも面白くていいよね。なぜかやたら当時投票数おおかったBとか描きますよ!!!うっし!!画像最大10枚までいけるしね!
極力多く・・・極力・・ね。

トップ画像とかも気合いれたいなぁ。
未だ時間が少しあるのでね悪あがきして少しでも自分の満足できるもんをUPしたいっすねぇ。2周年とかちょっと感動だわー。
標的7の10年後ランボをはじめてみて興奮して作ったサイトだからね(笑)うん、兎角
30000HITと2周年両方祝えるような更新できるといいなぁ。
まぁまだ再来週ぐらいの話なんですが・・・ね。
どんな風に改装しよっかな~~~。
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょう(BlogPet) | HOME | いろんなことに気とられすぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
