THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵茶やります!

ついに2周年です おめでとー!!!!!ドンドンドンパフー!

2年もやってるんだー。。。。ちょっとびっくり。
10年後のランボさんがでてきてから2年たったってことだね。
(↑サイトやるきっかけ 2年前からちっとも変わってないね・笑)
勢いで作ったサイトも2周年(笑)
ジミーにやってきましたが これからも ジミーに(笑)

自分のすきなようにすきなだけ更新してやって行きたいと思います。
2年間も好きで居られるっていうのは周りの環境もよかったんだなーと
しみじみ思ったり。友達かなりふえたんです。これでもね。
ありがたいことだよね。うっかりサークルも復活させたし^▽^
今年はサークル活動も活発のようです。(当社比)
今年はMYACKでかなり活動予定なのですが個人本も何冊か
だせそうだよ^^^^

ことしもいろんな人にあえるといーなー。
平穏無事に3周年が迎えられますように^▽^
そうそう、アニメ黒曜やばかった・・!!!
やっぱ黒曜すきだよ!あいつら永遠の輝きだよ!
今日の絵茶でも描けたらいいな・・・!
アルコバレーノ捏造好きな人とかきてくれたらいいな・・・。

それよりも・・・ネタがないなネタ・・・探してこよう。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感動のフィナーレをw | HOME | とか言ってた(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
