THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムクヒバでけた。

カプ絵やっぱ難しい。…構図とかわからんもん。
しかも思ったよりエロくなったかもしらん。
いや、チューもなにもしてないから規制せんでいいよね。
あーもうこんな緊張して色塗りするの久しぶり。
ソファがそして一番難しいです。あんぎゃー。

でもこれから骸たまも塗りたいなー無理かなー。
昼間ひたすらブクマを充実させてたので
ますます実用的なブクマになった(笑)
本当にリンク貼っていただいたり感謝の嵐で。
スキップで駆け抜けたい気分です(怖)
お礼に色々送りつけたい衝動に駆られまs(自主規制
大層迷惑。

さ、やっぱり骸たま塗ろう。KKも塗りたいけどこいつは次回。
絵版申請したけど結果まだかなー?あーはよ練習しないと。
タッチパネルっつーかせめてマウスほしい。あーう!
まだまだ書きたいこと有るがそれはまた更新時に。

ウェブ拍手のレスはMOREよりどうぞ。即日返信

本日のお返事(反転でゴワス)
くろまめさん
わーわー!有難うございます。黒曜とランボで成り立ってるような
サイトです。ランボ愛ですか!嬉しいです。こんなランボでも
愛でてやってくださいね。リンクもバッチ貼りました!
ヘタレなサイトですが末永く宜しくお願いします(ぺこり)
バルビ中毒者なんで!笑。メッセとかもお気軽にどうぞ
よろしくおねがいします(にこ)


昨日のバルビ最高だったなー。腹筋が今朝痛かったぐらい。
更新済ませたらバルビ行くぞ!よっしゃ。
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巡りくる時に大切な人はもう・・・! | HOME | ワンツースリーギョー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
