THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感動のフィナーレをw

絵茶無事におわりました。
ほんと来てくださった皆様ありがとうございました!
久々にいろんな人との絵茶をやったので
主催なのに緊張しすぎて言葉がでなかったりとか・・・
ペンタブの設定まちがえてて固まったりとか・・・
挙句ペンタブが初期化されそうになったりとか・・・
21時からずっとね今まで描いてたけどwめっちゃ楽しかったー!
懐かしい面々にもお会いできたり・・!!
はじめましてな出会いもあったり!!幸せだった・・!

合作ちゃんと残ってるの一枚しかないけd・・orz
でもいいんだ。いっぱいいろんな人の生絵みれたし!!はぁはぁ!
あまりにもにやけすぎてたらしく、PCが固まって落ちた時すっごい不機嫌だったらしく、そのギャップに母に「PC直ったの?よかったね」と
いわれました。。。そんなににやけてたのk・・
あ、うん。にやけてましt_| ̄|∑∵:'、―=≡○

最後もいつものメンバーから素敵な代物もらえたんで。
ほんとはちょっと泣いたとか秘密だバーロー(笑)
お前らいい奴すぎるよ!!強制うpするから^^
tnkは標準装備だろ^^^^^^ありがとう。

すごい嬉しかったんで更新で返していきたいなーと。
これからも地道にwがんばります^^^^

ほんと素敵な夜をありがとうございました~w
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手に | HOME | 絵茶やります!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
