fc2ブログ

THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

拍手に

2枚追加しました~。ランダムではないので6枚目と7枚めに現れます・・・最初に持ってくればよかったと少し後悔しましたが・・めんどい。
のでこのまま(オイ)

あと3枚~~~・・・普通に描こうかな(苦笑)
どうも拍手絵は10枚ないと落ち着かないみたいですw
昔の拍手絵はずいぶんと違いすぎて・・・いつから変えてなかったんだ
と・・・orz すびばてん。

1ヶ月ぐらい休みがあれば~~~!と悶々とすることが最近多いんですけど社会人に1ヶ月って・・・_| ̄|∑∵:'、―=≡○
まだ私とか正社員じゃないゴニョゴニョなんでまぁ今居るところ切っちゃえばっていう・・・話ではあるんですけどそれもどうなの・・?っていうね。そんな仕事しないで暮らしていける金はねぇよw

1ヶ月休みあったらサイト更新して絵茶しまくって
のんびり買い物とかしちゃったりとか映画観にいったりだとか
物作ったりだとか原稿ガッとすすめたりとかしたい・・・
あと旅行したりとか・・・でもそんなんしてたらあっというまに
1ヶ月なんて経っちゃうね。

あーー。現実問題大切なのは3連休だけです。
やっぱ学生時の夏休みとか冬休みって偉大だわー。

あ、学園パラレルよみたくなってきt(爆)
スポンサーサイト




更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宝助が絵へ装備されたみたい…(BlogPet) | HOME | 感動のフィナーレをw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |