THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいもかわらず

3万と1000ヒットオーバーありがとうございます!!!
つかすでにそれも200もこえてt(気づくの遅すぎ)

でへでへうれしいです。

そして10000ヒットはランボを描いて、30000ヒットは
2周年と合同にしたのに
20000ヒットはかいてねぇじゃねぇか という 事実に気づきまして
(本当は1000ごとにヒット絵かきたいけど
それだと更新のたびにヒット絵っていう
ちょっとさびしいんだかなんだかわからなくなる)

20000ヒットをいまさらながらありがとうな感じの絵を
もそもそ描いてるわけですが

やっぱり人数多いのは向かないみたい・・・;;;;;;

何が向かないって まず 構図
次に やるき(飽きっぽい)
そして絵柄が・・・書いてる途中で気に食わなくなってきて・・・

アルコも もうちょっと時間かけて描きたかったんだけど
なんせ付け焼刃だったので色々と体とか顔とかおかしいわけです。

あとね、今から夏ごろに向けてアンケート企画をしたいんですが・・・
まだ春すら来ているかも危うい天候の中、夏のアンケート・・・。

いや、私、夏コミいけないんで(言い切った!)
せめて暑中お見舞い?みたいなのを受かったら万年青さんに
託して行こうかなとおもいまして。
去年サイトで配布したのは雲雀さんだったし、冬に配布したのは
ランボさんだったし、次はだれが良いかしらと思ってね。
このままだと夏前には黒曜アニメも終わっちゃいそうだしね(×)
ヴァリアー戦はアニメでやるのかまだわかんないし、本誌は終わりそうだし・・・。終わったら次またさらに新キャラでるのかわかんないし。
じゃあ、そんなんなら聞けばいいじゃないかと。
そんなこんなで無記名アンケートを近々設置するので
ご協力いただけると嬉しいです。夏コミ落ちたら
そのまえのリボオンリーで配るかもです。それすら落ちたら・・・
サイトで・・・)`ν゚)・;'.、

それにしても今月は春コミですね!(話急すぎ)
春は一般ですが髑髏ちゃんアンソロがついに発売!!!わーいわーい!
描いたのでもらえるっぽいぞ^^^^やたー!
自分のは兎も角素敵執筆陣の作品みてはぁはぁします!!ひゃっほー!
そうとういいのに仕上がってるみたいなんでいまからうきうきです。
あと予約者のおまけ用にも描かせてもらったイラストも特典カレンダーになってるみたいなんで・・・´д`;
10~12をやらせてもらったんで、それまでに10~12月の紙だけ無くすと
いいかとおもいます>予約者様方
気合入れて髑髏と凪と両方かいたけど今見てもあれでよかったのか
なぞなんですg・・(爆)

とりあえず、また次は5月に向けてガリガリと描こうかなぁ~と。
5月はランボさんの誕生日だもんね^^^^^^^(確か・・?)
なんかちょっとしたものもってけたらいいなぁと。
そのまえにヴァリアーのアレかかないと~
万年青さんにおっこられる~~♪
(いや、おこらんとはおもうけども)

はてさてそろそろ出かける支度しないとな~~´v`
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてきょう宝助で(BlogPet) | HOME | 宝助が絵へ装備されたみたい…(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
