THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほぼ一ヶ月ぶrゲフォゲフォ

おひさしぶりですこんばんは。
やっとこさ更新できた!とおもったら
アレ・・・一ヶ月近くたってr _| ̄|∑∵:'、―=≡○

ほんと何やってんだ自分 月一更新とか・・・
あぁでもうっかり来週のバレみちゃって・・・
ちょっとショックでたちなおれないかもしれない
正一くんほんとなにやったの!?!?!?!?orz
パラレルワールド的な展開になるんですかね。
未来を俺たちが変えてやる的な・・・
そしたら20年後のランボさんは
こっちにくるとき泣きそうな顔にならないかな。
あーもう あたまんなかぐちゃぐちゃです。
とりあえず 来週になれ。

そうそう、今までエチャの参加された人とか御題とか
紙にめもってたんですけど、
今回ほどメモってて失敗したと思ったことはなかった・・・

だってメモすてちゃtt_| ̄|∑∵:'、―=≡○
しかも自分とこでやったやつ・・・おま・・ほんと馬鹿。
こんどからあみだとか描いた奴名前いれてキャプしとこう・・・
あーもうばかだーーーーーーーー。
こんな管理人ですけどこれからもどうぞよろしくお願いいたしますorz


そして久々にメルフォレスとか^^続きからどうぞ
・アメさん
・シュウちゃん
・アメさん
あわわ素敵なお言葉本当にありがとうございます。
自分でも目とか唇に気をつかってるのでそういっていただけると
とてもうれしいです。
わたし本当にアメさんの水彩が好きでたまらないです。
背景まで気を抜かないところ素敵過ぎます。
リンクも早々にありがとうございました!遅くなりましたが
こちらからも貼らせていただきました。ありがとうございます。
またエチャなどでお会いできるのを楽しみにしております。
そのときはお気軽に話しかけてやってくださいね^^
コメントありがとうございました。


・シュウちゃん
リンクありがとう!そしてお誕生日おめでとう^^
昨日も今日もエチャでおせわになりました!^▽^
またどこかで会うとおもうのでそのときはよろしくね。
シュウちゃんの描く千種えろくてたまらんwww
これからも素敵な絵拝みに行きます。
ではではコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
更新状況+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きのう櫻澤が(BlogPet) | HOME | また宝助はここに宝助でヒットされた(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
