THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

巡りくる時に大切な人はもう・・・!

相変わらずラルクのDVDみてます。
ビデオと違って擦り切れないからいいね。

骸結局色塗った。超時間短縮。
久々に色少な目。厚さも薄め。
その代わりちょっと趣向を凝らして(?)みましたが
いかがだったでしょうか。
みづらいと思うのでF11ボタンで全画面表示していただくと
ちゃんとみれると思います。
みれないよ!って方はご一報よろしくお願いします。

あ、いま中島美嘉にみとれとった。。。
綾戸さんも好きなんだよね。。。わー。

さ、今日もバルビで心霊現象おきないかな!
あのアフロバルビむしろ選択できたら楽しいのになー。
バルビに崇めるボタンが欲しい。。。ネ申がいっぱい!!!
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<梅酒んまい! | HOME | ムクヒバでけた。>>

この記事のコメント

年末のこと書こうと思ったのをすっかり忘れてました。
明日ちゃんとかきます。
31日と1日家に居ないって事実!!!
お年賀のこととか云々。ぎゃふー。
2005-12-07 Wed 20:47 | URL | 宝助 #9M4HbwxM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
