THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うそのひお疲れ様でした。

エイプリルフールいろんなサイトで面白いものから
マジでへこみそうになるものまでほんとみなさん
こっててすごいな^^ラ○ントのが一番萌えたけd
(ラ○ントプレイしてないくせに)
来年はアレぐらいのスキルを身につけたいと思った宝助でした。

今年はうちはヒーロータイムでせめてみました。
ヒーロータイムねすごいすきなんです。
カラオケ行ったらOPとかEDとかうたっちゃうぐらい・・
振り付けとかおぼえちゃうぐr・・(ひかないで^^^)

昨日も朝からねうたってきゃーきゃーいってましたよ。
2×才にもなるのにね!!!!_| ̄|∑∵:'、―=≡○
親にもお前はヒーロータイム見てるときは5歳児にもどるのね
って言われた^^^いいんだもーんランボさんとタメだもんね~~!(×)

ま、結局リボーンからは離れられそうにありません^^^
なんか頭の悪い企画(失礼だYO!)にも参加させてもらうことに
なっちまったんでソレも近々リンクはったりしますね。
とりあえず今週のジャンプは見ものらしいですよ!!!!
まっててキヨスク!!!!εε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ

さーてお仕事お仕事!
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じつは3次元にどっぷりちゅうです。 | HOME | うそのひおめでとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
