THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ファンタスティックテクニック

現在万年青さん主体のヴァリアーギャグ本に渡す原稿柿中です。うぬん。
というわけで5月参加らしーよ!うかってたねよかったね!
うまくいけばアレだけ本が出るわけです。
がんばってるねMYACKすごいねMYACK(ほめてくれる人はいないので
自分でほめてみるかわいそうなこ)

というわけで5月いらっしゃる方は会いに着てくださると
すんげよろこびます。むしろ話しかけてくれたら離しません!(迷惑!

死ぬ気で原稿しなきゃいけないはずなのにうっかり絵とかもさもさ
描きたい衝動にかられてますだめだめだーーーーー_| ̄|∑∵:'、―=≡○

今回は雲雀さん描いたんですが、私一時期ひばりさんかきすぎだわー
と思ってちょっと封印してたら ずいぶん時間がたってしまってた
っていうね。これからはふつーに増やそう。
んで、そろそろIMGをゴミ箱に移そうかなと。
丸々一年分たまったんでね。絵柄が結構かわってますねーまたまた。。
どんどん変わってくなーー・・・ひどいな。
これからも絵は変わりますが人の中身はかわりませんので
どうぞよろしくです。
そして結局絡み絵描きたいとか言ってたのに
全然増えてない罠。。。。。。。。

今年・・こそ・・・ガクソ

さ、原稿がんばりまーす!

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うまくいけば(BlogPet) | HOME | いつも(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
