THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅酒んまい!

えへへー呑んできました。
飯普通に食いながらバカスカ呑む親子。
結構池面のお兄ちゃんがついてくれてたんだけど
ちょっと引かせてしまったね。ごめんな!
カクテルとか可愛いもん頼まなくてすいません。笑

昨日PC(名前は眼鏡君)が落ちまくったんで(しかも電源ごと)
今日は昼間頑張って誘惑に負けず久々に電源落としたままでした。
そのかわりドラ○ンボールGTの最終回とかみれた。
あんな終わりかただったんだねドラ○ンボール
あとこうだくみ(漢字忘れた)のPVがめちゃくちゃ今回
ツボでちょっとほろりとした。それでリボラン考えたりして
ちょっとマヂ涙でそうになって夢落ちで終わらせた。
あぶないあぶない。
そんなSSか漫画かは近いうちにアップしたいなーとか思いつつ。
黒曜が何故浮かばない…orz
いやラルク関係つーかHYDEは黒曜だと思うんだけどね。
あっはっは。そんな妄想で今日はもう終わりますね。涙

本日も拍手レスが有るってうちのサイトにしては快挙!笑
心当たりのある方はMOREよりどうぞ。

拍手コメントレスポンス(反転4946!)

12月07日
佐木さん>>>
わー。コメントありがとうございます。
バルビではほんとお世話になってます。ランボさんの待ちうけ!
12月Ver.わー!いまからでもいいですか!つくりますよ。
クリスマスバージョンで調子乗りますよ(やめとけ)
リクエスト有難う御座います。サイズはあのままで大丈夫ですかね
違うサイズがよければサイズ変更いたしますので。
どんどん言ってやってくださいね。これからもバルビでも
お気軽に話しかけてやってくださいましね。ありがとうございました。


12月08日
ランチャの裏方さん>>>
わーいサイファさんだ!ありがとうございます。
勝手にリンク貼らせて貰いました。DLさせていただいた
トナカイランチアさんはクリスマスTOPに変更時に使わせて
いただこうと只今もくろんでおりますよ。クフフ。
是非またバルビでご一緒したいです。お会いしたときはどうぞ
話しかけてやってください。セクハラしまくりますんで。笑
バルビ共々よろしくおねがいしますーv
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末年始の更新について | HOME | 巡りくる時に大切な人はもう・・・!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
