THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すぱこみすぱこみ

今日はまだ一日はやいですけど別目的で行ってきますパヤパヤ!
電車のやつとかやつとかやつとか・・・ヾ(゚∀。)ノ゙

ヒーロータイムパロのコピー本は無事だせそうです。
ヴァリアーも無事とどくっぽいヾ(゚∀。)ノ゙ まじよかた!

ランボは・・・落ちましたごめんなさぁぁぁい・・orz
6月に…時期はずれなランボ誕生日本が・・ひとつき以内だから
だいじょうぶ という変な自分ルールで出します。
た、ただのリボランだと思います。ヾ(゚∀。)ノ゙

6月はあともう一冊黒曜のギャグ本かなんかがでるのかな。(ヲイ)

3冊いっきに新刊はきっつい!と悟ったので
まだまだ今年はサークル参加するつもりなのでぼちぼち本つくってこうと思います。
そのまえにサイト更新しろっていうはなしですがヾ(゚∀。)ノ゙
雲雀の誕生日まであと二日・・!はやっ!!
自サイトでエチャ開かなくてもその日はいっぱいエチャありそうで
迷いますだってどこも素敵どころなんだものうふふふふ。

さてそろそろ支度をしなくちゃ!

===========================
以下拍手レスです つづきからどうぞ
29日雲雀の絵~の方 

29日雲雀の~の方>>>
読みづらい漢字つかってしまってすいませんでした。
あの漢字が好きなのでつい・・!
「雁字搦め」の部分ですよね?あれは「がんじがらめ」と読みます
君の部分のご想像はご自由にお任せします^^
私は色々絡めるのが好きなので(雑食・・!)色々想像してみたりとかしてました(す、すいません)
ご指摘ありがとう御座いました。そしてそこまでしっかり見て
頂けてることがとても嬉しいです・!ありがとう御座いました。
またよろしければ遊びにいらしてください^^
ではではコメントありがとう御座いました。またお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト
日常+拍手レス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<と悟ったので(BlogPet) | HOME | のつもりだから(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
