THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やんややんや!

陽気なギャングの映画を見たらテンションが高くてしかたない宝助ですこんばんは!!ひゃっほーーーろまんはどこだー!

サイケデリックな衣装とかアルコバレーノ似合うだろうな
+牛で・・・みたい・みたいぞ・・!うずうず!

そう、それはさておき35000HITありがとうございます!
もうそんなですか!まじですか!幻じゃないよね!
夢じゃない!

最近夢じゃないよね!?っておもうことが多すぎて
本気で2.5次元ぐらいで生きてるのかもしれないっておもうのですが
平日とのギャップがはげしすぎて平日帰ってきても寝るしか
脳が働かない・・(もとい働いてないよねそれ・・)
休日土日だけじゃたりねぇぇよーー
今月もまだまだ夢のような日があるのでそれを当分の糧に
平日過ごします。更新は・・次はランボか・・?
ログどうにかしなくちゃな・・・そのまえに6月こそ個人新刊・・・!
さーてがんばるぞー>< げんこげんこDVD(ちょ!
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうは(BlogPet) | HOME | きょう櫻澤がソードが爆笑した(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
