THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました~!

イベントにおこしになられた方おつかれさまでした!
今回はすこし睡眠ちゃんととってから行ったので
終始はしゃいでました!わーーーーヽ(^▽^)ノ

うちのサークルではありえないほどに本を手にとってもらえて
なんやらホクホクしてました。しゃーわせー
今回はスケブ云々出してなかったのでスペースでまったりしてました。
いや、出しててもまったりしてますけどね。

来月のはスケブ受付の出してみよう^p^
気軽に声かけてくださいね❤

でもスペースで話してたことって・・・
遊戯王の社長だとうか電●だとか・・・
あ、牛は可愛いみたいなことはわたし 一人で言ってたきがするけど
あと犬がマンゴーで千種がグレープフルーツで骸はやっぱりぱいなぽー(宝助のもってった飴がその3種の味でした)とか・・・
11月?のシティ?に申し込んでみようか?とか・・・(きっちり調べとけよおまえ)
とりあえずテンションだけはクライマックスでしたひゃっほー

アフターはいつものお友達メンツとはじめましての方とお茶しましたよ!電●だとか鰤だとかしゃべれた!!わーーーーーうれしい
しゅーへーはかわいいよしゅーへー!!一番すきだ・・
あと皆さん私から比べたら相当なベテランさんなので
裏話もちらほらとwwwwwやっぱ大変なんだなぁ。。と
まぁ、MYACKには縁のない話でしたけどねー(´▽`)
gdgdサークルにそんなことは無理だぜ★
そのあと万年青さんとカラオケいってまいりました
2時間歌うつもりがいつの間にか延長^p^ふー!
選曲神だったね。すごい熱かったです。
つか、ジョイでデジモンと最遊記と幽白の画像でたことに盛り上がりすぎwwwwwwやっぱデジモンいいわー。最遊記は徳山さんの曲がうたいやすくて歌い易くて声にあってるなぁと実感しましたwwそしてこうがいじ(漢字わすれt)あと弥健一(あってる?)と焔とか・・!
そうそう、焔がめっちゃ骸にみえたよ!あのおつきの二人は犬と千種だはぁはぁとか下手に盛り上がってましたよwwwww
幽白は 蔵馬とかひえいとかようことか叫んでごめんなさい。
とってもすきです。ようこに変身した瞬間心臓とまるかと思った。
9割9分9厘アニソンでしたwwwwwwww
まともなのラルクぐらいwあとタカノリとみっちーか・・・
どれも濃いいなww

完全燃焼しましたよ。うん。
つぎはうまくいけば7月です。

そうそう、8月夏コミ委託が早々に決まりました!
詳細はサイトのほうでUPするのでしばしお待ち下さい。
とりあえずランボ誕生日本のみですが・・・。8月で売り切れるといいな・・・
その次は10月ですかね・・・新刊・・・でるのか・・?
なんか出たらいいなと(7月然り)

本当にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
サイトはこれからまたボチボチ改装とかしていこうと思います。
思いっきりはじけるぜ夏!仕様にしたいんですw
平日有意義に使ってがんばろ~。
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★★通販のお知らせ★★ | HOME | やっても原稿に(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
