THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心機一転です

以前まで日記で使用していたブログですが
これからは更新状況がほとんどになると思います。
(以前も日記ほとんど書いてなかったからかわりないと思うけどorz)
日記におえびを設定しましたが絵があったりなかったりすると思います。むしろないほうに1票^p^様子見てかえるかもしれないですが
しばらく弄る気力がないので(苦笑)しばらくはこのままですw
不具合、未開通ページは早々に作りたいと思っております。
引き続きご迷惑おかけします・・!

さて、今回の更新は?>>>
全体改装しました。
現在未開通はリンクページとエチャログページです。
IMGに3枚UP!
以前掲載していたIMGは一部削除しつつジョジョにUP予定です。

それにしても、夏男!うざーい!!!あつい!がテーマだったのですが
(なにそれ・・・)
な、なんとか夏に間に合いました。
それだけが救いです。さーて次は秋Verをかんがえなきゃー・・・orz
ほ、ほどほどにしよう。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHAT'S NEW ? 8月22日 | HOME | 絶賛工事中です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
