THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

詳細UPしました~☆

オフラインに冬コミ本の詳細をUPしました。
今回の新刊購入者の方には漏れなく缶バッチがつきます❤
シンプルなデザインにしたので普段もつけられます(笑)

それと相互リンクにたくさんお迎えしました❤❤
でれでれしっぱなしです^q^

あとトップに都道府県擬人化サイトつなげました。
私は神奈川を描かせてもらいました☆

あとimgに骸を一枚UPしました。
あとこっそりこないだまでのTOP絵を骸の手前のランボのところに
格納しました(笑)微妙な表情の違いをたのしんでくださいw

+++更新まとめ+++
・オフライン 冬コミ情報
・リンク 相互リンク大量追加❤ありがとうございます
・TOPに擬人化サイトへのリンク
・imgに骸ひとつ、過去トップ絵をランボと同所格納。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めりーくりすます! | HOME | 絶賛原稿中です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
