THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めりーくりすます!

イブですね~~ということでやっとこさクリスマス絵UPしました。
ペンタブさんが家出したり酷い目にあいましたがなんとか・・まにあった・・・?
フリー画像となってますのでご自由にDLしてください。
転載につきましてはTOPのメルフォで事後報告でかまいませんので
ご一報くださるようお願い致します。

それと冬コミで委託をしております!詳細はOFFLINEをご覧ください。
わたしもとっても好きな方です(*ハ)委託数は少なめなので
お早目にお買い求めになられることをお勧めします(`・ω・´)b

それと相互リンクに1件追加いたしました~~。
いい加減バナーリンクにきりかえたいな・・と。
来年こそは・・ね。早めにがんばります。貼りたいサイトさんも増えていくばかりで
ぜんぜん貼れないもどかしさ^^^^^^どうにか時間つくりたいものです。

+++++更新物まとめ+++++
・IMGにクリスマスフリー画像(フリーDLは12月31日迄)
・OFFLINEに冬コミでの委託情報、ゲスト参加情報を追加
・LINKに相互リンク一件追加
・バナー変更
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめです~~。 | HOME | 詳細UPしました~☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
