THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとか!

ひさびさにマネージャーひらいてみれば更新すればほとんどいいだけの状態まで
つくってありました・・・ _| ̄|∑∵:'、―=≡○
日付が2月とかあああああああああ_| ̄|∑∵:'、―=≡○

ということでTOPも無事さげられました。

IMGにて閲覧可能です。

それとさりげなくこのサイトも3年たちました。
こうして放置してもなにげなくもどってこれる場になってしまいました。
5月に入ったらすこーーーしですが落ち着くのでそのときにでも
いっぱい絵あげたいなと。ログとかねこっそりたまってるんです。
あとなんかいろいろねうん。
あと4万3千ヒットとかほんとありがとうございます!!!
ずっといいたかったのにいえなかった><4万2千のときもいえなかった!
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
拍手とかね一枚しかないのにねぽちぽち押してくださるかたがいらっしゃってね
連投とかねみるとねなんかもうすいませんすいませんって気持ちになります
ありがとうございます ここへもどってこようとおもえるのはそんなぽちっとのおかげだったり
もかーーーなーーーりあります。ほんと早いうちに改装したい・・な
夏がくるまえに・・な 苦笑

+++++更新まとめ+++++
オフライン:春コミ新刊・ゲスト本情報、スペースNO UPしました
IMG:長々居座っていたTOP収納しました。

たぶんそれぐらいだとおもいます。もしかしたらリンクも・・・?はれ??
2月の記憶がありません…すいません。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | あけおめです~~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
