THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

happy holiday

9000HIT OVER昨日?おとといのうちにしてたのに
反応遅くてスイマセン。またかってにお祝い絵を描こうとおもいます
だれにしようかな。

クリスマス改装しました。。。
サンタは誰にしようかなやんだんですけど
ポンポンが似合うのは千種だろってことで
めんどくさそうなサンタになりました。

バナーの元絵はまだ色塗りしてないのですよ実は。
明日あたり塗ろう。

あとクリスマスプレゼントといったら大げさですが
無料配布を25日までちょこちょこやっていこうとおもいます。
DL自体は新年の改装までできるようになってますので
使えそうなのがあったらもらっていってくだささい。
こんなの作ったらいいんじゃないの?みたいなのがあったら
是非お聞かせください。

それにしても昼から今までまでずっとかかった。。。
素材とか前もってつくっときゃ良かった。
でもちゃんとツリー型になって安心したよ。
結構重くなってしまいましたがご了承ください。
お正月は早くつくろー。

あと年賀のアンケートが明日までだとおもいます。(ヲイ)
自動的に切られるようになっているので色んなメイクドラマが
生まれ…ないだろうな。一応連続投票も可能ですとだけ
行って置こう。。。

拍手のお返事はMOREから。どうもありがとうございます。
12月10日>>>反転シクヨロ。
てんぺるさん
わ、わ、コメント有難う御座います。
第二次…ワォ。でも私田中さんの日記すごい好きです。
え?もちろん日参してますよ。ニッサントヨタですよ(それは千秋)
バルビではあの人数の中HP教えてもらってしまってすいませんでした。
またお会いしたときは是非よろしくおねがいします。
ちなみにのだめはキャラブックとCD買うほどすきです。あ・ほ・だ。
これからもサイト頑張ってくださいvバルビ部屋も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラウマ | HOME | そうじゃったお年玉もらえないんじゃん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
