THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーすいません

ちくさ



拍手のリンクがうまく繋がってなかったようで
ご迷惑おかけしました。
エネルギー源自分でつぶしてどうするよ…orz

昨日結局貫徹して学校行きました。
ランチャさんと別れた後貰った萌を元に↑をお絵かき。
娼婦の柿本設定。
千種のバーコードっていくらが弾き出されるんだろうっていう
そんなふとした疑問から浮かんであそこまで発展するとは…
最終的にせつねぇチア柿まで行き着けました!ありがとう!
本当に夜更けつーか夜明け?まで萌ゆる下トークを
ありがおとうございました。メッセ楽しみに待ってますから!
そして私Mっ子でも頑張るから!(一部ネタ)

ほんと朝の青白い顔は犯罪者というより死人だよ。
しかも卒アル用に集合写真とか…そんなん今日撮るなよ…orz

つーかザンプ!!ええ!
もう、色々やばいんだよ。書くと長くなるから
改めて明日にでも。…忘れてなければorz
とにかくデノ情報ありがとうとだけ。。。びっくりしすぎて
表紙見たとたん一度閉じたっていうね!(アホ)
とっとこハム野郎もびっくりだっつの。笑
あとは千種とか千種とか千種…やばいあの子
私のポップスターになろうとしてる。おそろしい子!!!

私はここからヒートアップしてライブチケット再配達してもらったり
してたんだけど、チケット貰ったら安心して寝てしまった…
折角黒むくと白むく塗ってたのに…すんげぇ途中で。
あーいつ塗ろうあれ。。犬も塗り終わってないんだよなー。
塗りの集中力欠けてるなぁぁっぁ。
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮タイトルって面白いよね。 | HOME | トラウマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
