THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮タイトルって面白いよね。

黒ムク白ムクうP完了。
白無垢骸から派生して黒無垢白無垢で結局アタシの画力では唯の
腹黒ムク白つーかグレー30%?ムクにあいなりました。
顔だけじゃよくわからないから悪魔羽と天使羽のタトゥーとか
書いてみた。少しは判りやすくなったんじゃないかと…。

最近人の日記を読むのが好きで仕方が無い。
いや、もともと好きなんだけど最近絵より先に見るくらい好き。
ほんと同じモン見てたり話してたりしてもこうも違うのかと
おいちゃん(おじさんの意)は文才の無さにがっくりだよ。

ほんとPCの前で思わず爆笑しちゃったりうんうんと同意できるような
日記が書いてみたい…な…(遠い目)

それとmixiという話題を最近よく目にするのできになるのですが
あれ招待制なのよね。。だれか宝助を招待…してくれませんか…
とここで言ってみる…所詮チキンだからさ。


メモ
黒曜の資金稼ぎの謎
鞭×ディノ
ディノ10年前
ディノ女装(!?)

昨日の柿とこれからちょと増えるかもな女装絵はどこに置こう…。




以下私信

田中さんへ>>>
レス見てくれてた良かった。笑
自分は清良と千秋様のしおりをもっております。黒木欲しい。青緑…
もともとクラシックは聞く派なんでCDは重宝してます。
いつ職質されてもいいように月曜は身分証所持してがんばります。笑
あいうえお作文爆笑したよ。もうその発想が大好き。
ちなみに我が家はオタク率100%ですよ。
きいてない(家族構成:母と娘)
小学校の頃母の部屋でBL雑誌を見つけてしまったの…
それがことの始まり。笑。日曜朝はヒーロータイムの為に起きる母。
あの萌ネタの件は着々と進んでますから。にやり。


拍手レスはMOREからどうぞー。ありがとう大好き!
12月12日
反転でどうぞー。

くろまめさんへ>>>
わーい。改装頑張ったかいがありました。ありがとう!
ツリーめちゃくちゃ重くてすいません。千種サンタのやる気無さ
伝わったようで嬉しいです。笑
新バナーはじつは犬ちゃんだったという…。爆
しかも肝心な絵はまだ塗りすら終わってない…げふごふ
えっと昨日ディノ10年前のおいしいネタ頂いたので実現させます
それまでディノバナはもう少しお待ちを。クフフ(*´H`*)


美晴さんへ>>>
えへへ。拍手沢山ありがとうございました。
ちゃんと全部見れたみたいで内心ほっとしてます。笑
昨日はメッセとバルビありがとうございました。
またお会いしたときはどうぞよろしくおねがいしますね。
絵褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです。
これからもそういってもらえるよう頑張ります!!
あ、サイト楽しみに待ってます。笑
ではではコメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えっなにこれ! | HOME | わーすいません>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
