THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

おはようございます。

朝まで生バルビしてたもんでそこから一眠りしたら15時すぎてたよ
普通に寝すぎだよ。一眠りって。普通に睡眠じゃないか…
これからどこへもいけないじゃないか!
ま、行く気も金も無いんだけども。曳だからね。

とりあえずこれから髪斬りマッチをしてこようと思います。
自分の髪は自ら切ることが多いです。
後ろ髪はフィーリングで切ってます。ええ。フィーリングで。
自分で切るというと良く聞かれますが失敗することも多々あります。
でも美容師に失敗されるよりかは幾分か心は軽いです。
ま、アマゆえの甘さとでもいうんですか?(駄洒落ではないですよ!)
まだ頭がおかしいようで。。。すいません。

とりあえず昨日~今日は萌えすぎたんだ。

眠れなくなるぐらいノンストップヒートアップしてたんです!
(カビラ・ジエイ風に)

個人的メモ
コロ→彰 リボ→修二
女装部屋つくる
絵版他も試す。連絡がこないんよ。何故?へたれだからダメだって事?
バンドネタ再熱。音楽ネタdeインスパイア
軍服ネタ使い回し
冥土、フリフリ
黒曜エロス投票。
年賀絵下絵。


以下バルビ不思議発見。
バルビ不思議発見~ネタの宝庫編~

最後尾はこちらでーす

冬コミの最後尾に並ぶむくろん。横入りはだめですよ!

黒曜の片付け編

骸は寄せてあげるだけの片づけでそこになんか布とか目隠しすれば
完璧だとおもってる。千種がこっそり元の位置に戻すんだけど
「折角片付けたのにちらかして!だめですね千種は!」と
理不尽に怒られる千種。お片づけ上手なのは千種だよ!
ちなみにこれバルビ5人かくれてます。わっかるかなー!?

変態戦隊ベアレンジャー

変態戦隊ベアレンジャーね。これは合体寸前の姿。
ベアホワイト=ランボさん
ベアイエロー=にっきーさん
ベアブラック=ランチアさん
ベアブルー=むくろん
ベアグレー=ランチャさん
ベアグレーーーー地味。ぷぷぷ。

超ベア合体すると↓
超ベア合体!!!!シャキーン!

最初騎馬戦からはじまって、人間ピラミッドに発展し
しまいには超ベア合体の姿となりました。
荒業披露してくれたりありがとう!大好き!

…これクリスマスツリーにも見えなくないね。natale!!!

そしてホワイトとイエローが抜けた後…
せまる~ショッカー地獄の軍団♪

M字(ランチアの額)とMっ子だけのこったのでM戦隊になった。
ショッカー並に弱いだろうって事で皆で言ってみた。「イー!」
この後Wランチアから総攻撃を受ける。むくろんはもう嫁にいけない。
Sスキルあげるようにがんばるよ。

みんなネタ満載でありがとう!これからも沢山ネタください。笑
バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵板から連絡キタ! | HOME | おはようございます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
