THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵板から連絡キタ!

はいどーも。絵板がついに我が家に装備されるよ!

更新するまではここから是非描いてあげてね!
http://www10.oekakibbs.com/bbs/bn7/oekakibbs.cgi

これで萌垂れ流しにも敏感に反応できそうです。
あとは直書きでどこまでかけるか練習あるのみ!!
精進精進!!!!

拍手レスはMOREからどうぞ!ほんとみんな有難う。
拍手のみの方もほんと元気になるのでどんどん押してくれるといいな!

12月13日~14日拍手コメント反転よろしく

田中さんへ>>>
えへへ。結局のところどっちも骸様の一部なんですよ。
なのでどっちを選んでもどっちも付いてくるっていうお買い得商品
という甘い罠です。笑。
リンク有難う御座います!!!相互表示させてもらいますね~。
傾向はなんでも大丈夫です。というかうちの傾向そろそろ変えないと
色々おかしいところありまくりですいません。
チキンですが無断でごそごそ増やして一方通行ラヴがほとんどの宝助
です。(私用のブックマークと言っていい)
使い勝手は本当にいいんだこれ。笑
コメント有難う御座いました!!!!


佐木さんへ>>>
ほんと昨日はありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。
合体技!ほんとベアレンジャー結成有難う御座います。
皆構えてるのがわかってすごいおかしかった。
錯乱してかんぱいとか押したらみんなついてきてくれたりとか
ほんと新しい遊びができたりとか新境地開拓!な日でした。
またあそんでやってくださいね~。
コメント有難う御座いました!!!!!
スポンサーサイト
更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、絵板つなげんの忘れた。 | HOME | おはようございます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
