THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、絵板つなげんの忘れた。

何の更新だったんだい。まったく。という声が
どこからともなく聞こえてきそうです。(それは己の心の声)

本誌で出て次が出る前にそのネタ使うとか
自分至上初めてなんじゃないか?え?ディーノさんよぅ。
昨日深夜たれ目がかけなくなってて色々資料を駆使して
目ばっかり練習してたので起きたてに気持ち悪い紙を
見てしまった。捨てて置けばよかった…orz
何かに使えるかもしれないと何でもとっておく貧乏性に
幾度泣かされているか(しかも乱雑にしまうので意味が無い)

…学習能力が無いのか。

だからかな?昨日電源オチしてから画面がやたら暗いんですが。
おかげで色とか適当だったんですけど。orz
塗り方もとい色がヲカシイなーとか思った人ごめんなさい。
絵がおかしいと思った人はそれは正しいですよ。ええ。もちろん。

それでも萌えの勢いには勝てなかったんだよ。衝動だよ。
萌の衝動がワタシを突き動かしたんだ!!!とかいってみる

あ、そうだ!私ちょっと決心した。
初めてサークルさんに差し入れとかしようとおもう。
うん。ちょっとこれはちゃんと挨拶しとかないと
成人(腐)女子としてなんつーか示しが付かないとか
勝手に思ってしまったので。迷惑だとは承知の上で。
きっとまともにしゃべれないと思うから手紙も添えて行きます。
はい。今年最大の決心だと思うこれ。チキンがんばる!
生物は避ければ大丈夫かな…。消え物がいいよね…。



以下私信---------------------

田中さん>>>
こちらこそ個人的メモまで読んでいたなんて
本気で個人的なメモだから変なこと書いてあったりするね。
お勧めのブログな白石さんは私も大好きな心の師匠です。
一言カードであそこまで私の心をわしづかみにするあの
テクニックをどうにかして吸収したいもので。
ログも本も見るほどすきです。(告白か)一番のヒットは仙豆か
アクティブなプーさんあたりでしょうか。
きっと人となりもすてきなんだろうな~とか
私もあんな素敵な大人になりたい(成人してますがね)
とか思ってしまいます。なに私熱く語ってるんだろう…。orz
姫ちゃんのリボンとか君色思いだとか私の心をくすぐる
あなたは白石さん級ですよ。もう君の日記にきゅんきゅんするよ!
あ、そうそう
鞭を持ってアンアン言ってないディーノさんですが
高校生ディーノはこんな感じでいいですか?笑
よければ鞭×ディノは完成させますんで。押し付けるよ!
スポンサーサイト

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これうまい | HOME | 絵板から連絡キタ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
