THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

魅せてやる俺の真骨頂!

兄マックスでやってるテニスのアニメを
不二の「僕をかばったんだね…」のシーンから見れてしまった。
嬉しいけどそれはそれでオタクパワーの気がして素直に喜べない。
(そしてテレビをつけたら速攻兄マックスってうちのテレビ…)
ちなみにタイトルの言葉は不動峰中の内村君という凄いマイナーな
キャラの台詞です。内村の存在をどれだけの人が知っているのだろう。
凄い気になる。。。
そして、ちょっと思い出すように見てたんだけど…

「それも先輩としての つ・と・め!」

い、乾~~~!もとい津田!!!そ、そんなおいしい台詞
吐いてたっけ!!!とそんなときめきメモリアルを探してたら
高校時代からの友達のヲタクな感想を書いた紙を見つけてしまった。
私のはきっと彼女が処分してくれているに違いない。
高校の時毎週のように(いや毎日?)そんなやり取りをしていたこと
を思い出してちょっと怖くなった…。

そして今日ずっと気になっていた本を買ったんだけど。
たいとるは「殺し屋さん」
まぁ、殺し屋さんがでてくるんだけど。其の容姿がね
獄寺にそっくりなんだ。うん。中身も近いと思う。
あんなに変態じゃないと…B.B.Jokerとか知ってる人なら
かなり楽しめると思う。

以下個人メモ
コスプレ復帰?ヨーヨーと帽子探す。
カツラギで制服。カーキのダイロン
サンタ帽
絵板の設置。
12月カレンダー(遅)
お正月改装の素材作り。
マーマレイドラグの街灯でリボラン。
フリー画像
KKのアップ
千種にベレー帽。シルクハット…。

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wotaku night! | HOME | これうまい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
