THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

wotaku night!

昼間に3時間、晩飯後夜に1時間30分カラオケ行ってきた。
でも携帯に残ってた画像はコレだけって…私。orz
20051218001521

ちなみに悪魔君だよ。エロエロエッサイムでは無いからね!!にっこり

ぽっぷすたぁ/strong>とか4回もかけたのにPV見て踊るのに必死で一枚も画像ないよ・・・あーん。

ちなみに正面赤が骸様、向かって左黄色が犬、向かって右青眼鏡が千種
で、着ぐるみがランチア。え?めちゃめちゃランチアスキだよ!笑
骸様が手に持つ花は薔薇に変換してみようね!
お陰さまで踊れるようになったお!!これで忘年会も大丈夫。

そして調子に乗って たきつば とかも踊ってみた。
まえから万年青さんと夢物語のPVはヤバイよっていってたんだ。
そして大爆笑で踊る。腰が、腰が!!!!
私あんな卑猥な腰つきできないよ!
そしてあのPVの滝が骸様に見えて爆笑した。髪型近いあれ。
黒タンクトップでラメボアつけて皮グローブしてクラッシュデニムで
歌い踊り挑発する(笑)すがたは見事に骸たま。
もうこれは
ラルクのステイアウェイを見た以来の衝撃だろうか。判りづらいな。
あれだ、
萌のIT革命や~~~。(ひこ●ろ)

そしてPV付いても居ないのに歌って踊った(しかもデュエット)
しゅうじとあきら。またの名をリボーンとコロネロ。
「これはコロネロとリボーンの関係を歌ってるんだ!」って
万年青さんに説明したら禿げしく賛同してくれてありがとう。

あとはラルクとかラルクとかアジカンとかPV見まくって
ジュディマリのクラシックのPVが見れるようになってたから
かけてみたら!!!!!!!
犬!!!!犬がいるから!アレ。
たくやの方には尻尾が生えてるわ
おんちゃんはチーター(あれは豹かな)にチャンネルつかっちゃうし
あれは犬のためのPV。あ、あれ結構いいよ。
ちょっと三つ目になったときのゆきが骸様に見えるしね。くふふ

ととても腐った目でカラオケを楽しんでいたよ!笑

晩飯はジンギスカン食べ放題。
とても不親切な店員しかいなくてちょっとおいちゃん切れそうだった
けど味はおいしかったから。まぁゆるしちゃるよ。
そして、これがこの日の本題だったにもかかわらず
あれれれ?写真もなくがっついた。だって久々のお肉ー!!

そしてさらにまだ時間があるから万年青さんと遊ぶことになり。
再びカラオケへ!おいらたちAHOでスイマセン。笑
出戻りしたところは45分待ちだったのでPVはあきらめて
ちがうところへ。案の定PVはついてなかったので
二人でやたら懐かしい歌だったり懐かしい兄尊うたってた。
わたしが「ときめきの導火線」を獄ツナの勘違い獄寺だとか
いってみたり、あとなんかがリボランだったはずなんだ。忘れた。
あ、TMRのOH!MY GIRL OH!MY GODはリボランだと思うけどな。
アレだ育てるよろこびっつーの?うん。アレだ。

最期5分の奇跡。

万年青さんよくやった。と私は褒め称えてあげたい。
広末のマジ5秒前を入れて「あ、まちがえた」という万年青さん
私なにがしたいんだろうっとおもってたら・・・
大スキ!を入れなおした。

とってもとってもとっても~~~…

何だコレ!獄ツナじゃないか!!!萌!!!
二人してマイクも忘れて大合唱。そして机をむやみにたたく
おいらたち。ドライブを登校、運転中を登校中。
ダーリンを十代目に置き換えて歌ってみたり。
初めての写真はあれは隠し撮りのピン写だとか言ってみたり。
(十代目ブロマイド)
あれよあれよという間に変態へと堕ちていく獄寺。
あれは万年青、宝助公認獄寺ソングになりました。パフパフ!

そして最期にはこの曲をきっかけにカラオケオールの約束まで
したぞい!そぉい!!次回はここでなにが発掘されるな!!
次回をお楽しみに!!

以下拍手レスだよ!心当たりのある人はMOREから読んでね!
匿名での投稿、拍手のみでもとても嬉しいのでポチッと押してあげてね!
12月16日拍手
くろまめさんへ>>>
わーい10回押しありがとうございまーす!
10枚になったので拍手絵の更新も頑張りたいです。えへへ。
ディノさん激萌っすか!!やった嬉しい!
この子が髪の毛とかいじられたりお化粧される姿を想像して
自分でもニマニマしてしまいましたよ。笑
着崩しうまい子はおしゃれだとおもいます!ディノさんは
おされっ子だとおもったので頑張って見ました。
バナーはだれだかわかんなく作ってたので。笑
しかもふわふわファーつけてるからディノの方に服装も近い
犬。。笑。こっちこそ紛らわしくてごめんね!!
コメント有難う御座いました!またよろしくね!!ではでは~
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌の国シャンバラー | HOME | 魅せてやる俺の真骨頂!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
