THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

萌の国シャンバラー

朝まで生メッセでした。今日起きたは18時近く…
新記録樹立したよ。時刻は7時15分。
15分延長入りマース!!!
最期1時間ぐらい怒涛の萌ラッシュ

ちょっとあまーーーーーい!チア柿と(ログとった)
リボラン、ヒバツナについて。とっても近いことが判明。
リボラン、ヒバツナ同時進行で終いには15年後
Wデートまでいった。おのろけ話デート。(ログとった)
でもお互い体に限界を感じて
次回持ち越しとなった。次回は朝まで生メッセ
てーま「リボランとヒバツナ」でおおくりします。
参加者は自由です。えへ。
きっとMなあの二人しかのこらないだろうがな!!!

ま、朝までじゃなくてもききたーいしりたーい!
話せよこのやろう!な方は
メッセ登録して
entique84●hotmail.com 
●を@にかえて話しかけてみるといい。
しつこいぐらいにかたってあげるから!!迷惑★
ログおこししちゃうよ!笑

あともう一回ここに絵板のアドを残してきます。爆
http://www10.oekakibbs.com/bbs/bn7/oekakibbs.cgi

ブログのリンクからも飛べるのでみんな宜しくね!
とくにサイファさんよろしく!笑

バトンとかもらったんだけどそれはまた次のときに!!!
ちゃんとこたえるから。(ふざけてるかもしんないけど)
バトン全然貰ったこと無いから嬉しいな。ありがとう!

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれだ、バトンとかいうやつ。 | HOME | wotaku night!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
