THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれだ、バトンとかいうやつ。

えっとサイファさんの所に太文字でかかれてたから
やってみるよ!宝助はバトンとかこないとか思ってたから
結構嬉しいぞ!みんなバトンくれ。笑

★サイト名は?
buona notte. 
基本的にこの表記だけ。あとはBN.とか。
最後の点は譲れないポイント。笑

★サイト名の由来は?
ランボが死ぬときに(!)おやすみなさいって言いながら
微笑んで死んだらいいなという妄想から。
殺すのはもちろんあの天才ヒットマンだ。

★サイトジャンルは?
捏造イラスト。
十年後だとか十年前だとかパラレルだとか
常に現実を見ないサイト。


★サイトメインは?
主にWJのREBORN!捏造。ランボと黒曜がメイン。次点は雲雀かな?
あとは
アフタヌーンのおおきく振りかぶっての9組メイン。

★サイトのこだわりは?
こだわり…好き勝手にやるかなぁ?
あんまり作りとか書くものとか人に縛られないようにはしてる。
常に自分がやりたいことからやる。
無理すると結局閉鎖したくなってくるから。
自分に負担をかけない場所であり、自分を曝け出せるようにする
場所にすることかな?

★バトンを回す5人
あ、うん。アレだ。
最期まで見ちゃった人で貰ってない人はやるといいよ。にっこり
だってチキンだしみんなやってる人多いんじゃないかな?

ね!やっぱり面白さの欠片も無いよ。
エヴァンゲロリン見て必死にカヲルの正面だけ写メってる
姿は面白いだろうけどね!兄MAX最高。
こんなことしてるから更新が一つも進んでないのはわかってるけどね
ジャンプとか何度も繰り返してみてるからわるいんかなー。
だめだなー力でねぇ…。
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うえっへっへ。(キモイからやめなさい | HOME | 萌の国シャンバラー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
