THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

うえっへっへ。(キモイからやめなさい

なんだかやる気とともに体調もげんなりだということに
さっき気づいた。けど
この体のだるさが風邪じゃないとだけ祈ってる。
現実逃避はまかせなさい!


あ!心は元気です(何だそれ)


だってチキンが勇気だしたソレがアレになって返ってきたって
ことだよ。(最近アレが口癖です)
これで冬本が買えないくらい金欠でも
お菓子とつまみ持ってあの子達のところへいくのと
私のあこがれのあの人へ差し入れしにいくのも頑張れそうだ。
あとは更新意欲だけ!(一番大事)

更新状況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん。うーん。 | HOME | あれだ、バトンとかいうやつ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
