THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーん。うーん。

昨日、やっぱ体だるくて寝る前に
熱測ってみたら38度あったらしいよ!
どうりでなにもやる気が無かった筈だ。

でも一晩ぐっすりねたら平熱だった。
とりあえず悪化しなくてほっとした。
冬とか冬とかいけなくなったら困る!!!

そうそう、冬はお友達が一緒に行けなくなったので
まぢで一人みたいだよ。。。orz
買うものかって合う人には合ったらすぐ帰ろうかな。
うおぉぉん。今年の仕事納めは29日が主流かー。残念。

そして来年の夏は大阪にいけたらなんて儚い夢を見ています。
えへへ。大阪は一度いった事あるけどまたいきたいなー。

そして今日は洗濯とかごみだしとか掃除とかしてたら
時間がなくなっちゃった。
明日は知り合いのライブみにいくしなぁ。それまでになんか
元気だったらやろう。お絵かきとか。
もしかしたらRだけとか更新するかもね。とかいってみる。
ありものをうまく調理してどうにかならないかな・・・。

うーん。最近有限実行ならずだなぁぁぁぁ。
がんばろー。。


独り言メモ。

こうだ くみ you でチア柿
ときめきの導火線 獄ツナ
ヒバツナをめぐる旅。
日常バトン(黒蜜たんありがとう)
パンツ縫製。
マフラー編み終える。
冬の支度。
ライブの支度。
ディズニーの支度。

以下ウェブ拍手コメントレスでっす!MOREよりどうぞ!
12月18日拍手レス

田中さんへ+私信

萌えの国シャンバラ。変態な体と最初読んじまったよorz。ごめんなさい。笑
マヂ5もいけるよね!あのなんつーか行き過ぎたラブ!笑。
こんど横浜オフできるといいな!なんて儚い夢を追いかけているよ!
リボラン、ムクヒバソングもガッツリ見つけてきゃっきゃしてました。
腐女子なカラオケ最高です!!!
ところで、漫画買い間違えって!!!君!!!
画面前に爆笑したら親に哀れな目で見られたじゃないか!笑
趣味は疑われても大して気にならないが、今日ちゃんと買えたかが
とても気になるよ。私。そしてかかと記事が4連荘で、のっていた
ときに案の定読んだ私。てっきりウケ狙いでやってるのかと…orz
本気で大爆笑するよ。茜チンの日記。
また獄寺ネタとか見つけたらこっそり報告するのでよろしくね!
萌えの供給も楽しみにしてまふ。ではでは
コメントあざーっす!!またお気軽に宜しくね!!!
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これからライブ行ってきます! | HOME | うえっへっへ。(キモイからやめなさい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
