THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

これからライブ行ってきます!

え?まだ着替えても居ないし化粧もしとらんけどね!
いいんだ。友達がトリらしいから。そこに間に合えば!

やっとねRとか更新できたよ。
佐木さんからリクエストいただいていたランボ待受にしてみた。
画像を作ろうかともおもったんだけどそんな時間もやる気もなく
(ほんとすいません)
結局ありもので大人ランボになっちゃったけど。。。すいません。
あと10日くらいしかないけど。。。よかったら使ってください。

んでさっきBL占いをしてみました。。

結果。

宝助は運動部元気少年タイプ。

え?先生とか期待してたんだけど!orz

運動部元気少年さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


あなたは受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
好きな人を見つけたらアタックしてみて!!

え?受けでも攻めでもって。。
むしろMしか言われてないけど。私。笑

★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!おくてなセンパイをリードしてあげて!


宝助さんを見守る神様は、カラオケの神様です。

カラオケとは何かと萌を頂いているので
神様だと思います。ハイ。笑

運動はできないけどねおいら。
でも運動できるように見られる。のはショートカットと
ちょっときつめな顔のせいだろうか?うーむ。
足もどんくさいし、ドリブルもできないよ。orz
あー楽しかった。

更新状況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日常バットゥン。 | HOME | うーん。うーん。>>

この記事のコメント

あ!絵板は
来年まではここからのみ開通。
ここのリンクにあるのでどうぞいってあげてね!
横レス、書き込み大歓迎どす。
2005-12-21 Wed 16:15 | URL | むくろん@宝助 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
