THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

日常バットゥン。

わーいわーい。バトンありがとう!きゃっほう!

日常バトン
★平日は何時に起きますか?
えっと朝から授業が無いときは10時ぐらい。
朝からあるときは寝ないで行くので起きることもありません。
ある意味覚醒するのは12時過ぎ。

★午前中は何をしてますか?
TVを見るか、二度寝。

★お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
今日は黒豆と野菜ジュース。緑色の野菜ジュースは飲めません。
オレンジ色の奴です。

★午後は何をしてますか?
PCいぢり、音楽系のDVDかCDをかけっぱなしにして過ごす。
音がないと落ち着かない。もちろんTVはつけっぱなし。
兄マックスとかスペシャとかMTV見てます。
ディズニーチャンネルもそこそこに。
あとは洗濯とか。

★帰宅後は何をしてますか?
ほとんど外に出ない。お金使うから。
今史上最高に金欠だからね。

★何時に寝ますか?
普段で3時ぐらい。深夜アニメとか大スキです。はい。
メッセとか盛り上がると朝7時ぐらい。
これ、3連荘すると結構体にぼろが出る。

★いつも持ち歩いてる必需品は?
財布。

携帯は良く忘れる。そして、充電するのも忘れる。
携帯忘れて一番困るのは時間がわからなくなること。
現代っ子として間違ってる…orz
家の鍵もしょっちゅう忘れる。オカンが帰ってなくて
入れなかったことも小学生のころから治ってない。

★回す10人
え?10人も友達いな…orz
あ、万年青は見てるかなぁぁ?ここ。
見てたらやるがいいよ。にっこり。



最近うちの日記だけ読んでると学生らしくないと言われます。
生活リズムって何ですか?
きっと私のリズムは自由気儘に生きるとこうなるんだと思います。
朝まで生メッセとか大好物でやめる気ないしね。
でもこっそりこっそり学校に通っているのは本当です。
というか生活リズムより発言に問題ありなのだろうか?
とか思い返してみる。ま、いっか。

全く関係ないけど
噂のBL占い。神様が上様じゃなくて本当に良かったと思う。なんかの信者みたいだよ。●●チャ君。カラオケの神様ならロマンスの神様も歌えるしね。にっこり。
やっぱり人の日記が楽しすぎてやめられない。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯バトン | HOME | これからライブ行ってきます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
