THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯バトン

えへへへ。言ったそばからまわしてくれてサンクス!
じゃ、むやみにヒートアップで。

■携帯バトン
Q1.携帯の機種・色は?
あのFFACのDVDでも使ってるドコモの携帯。
色は残念ながらオレンジですが。いっぱいナイトメア・ビフォア~な
シールがくっついてる。

Q2.各着信音は?
え?あ、調べてみないと判らない…。
多分はいどとからるくとかばんぷとかあじかんとかだった気がするよ。
基本的にマナーモードが多いのであまり聞かない。

Q3.待ち受け画面は?
今は下弦の月のときのドイハだったな。
その前はバンプの 藤君の半裸な奴だった。orz
あ、うん。上半身脱いでる奴ね。
さすがに恥ずかしくなったのでそれはウェイクアップの画像で
元気が無いときは一回電源消してウェイクアップを見る。笑

Q4.ストラップは?
ラルクの2004年スマイルツアーのストラップと
壊れちゃったけどバンプのペガサスユーのツアーストラップと
スムルースのスムルース純愛サプリメンツアー『恋する予感2004』~僕らの愛情編~(長っ)で買ったオレンジのストラップ。と
ジャックのなんかビニール袋に入ったストラップと
タッパ(ラウェア)のキーホルダー。
中にピグレットを密閉保存。

よく、重そうとか言われますが大して重いもんはつけてない。
高校のころのほうが重いものつけてた気がする。
ぐる~み~とかはまたつけたい気もする。
(あれ、腕もげそうで怖いんだよね)

Q5.次に回す人
これも、じゃあ万年青さんに。見てるのかな?あいつ。
あとは、

ひとしゃん
田中さん

もしやってなかったら是非。
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーアイテムデイのはずですが。 | HOME | 日常バットゥン。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
