THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピーアイテムデイのはずですが。

なんだろう?結局沢山岩がおちてるだけだったなぁー。
黄色いトナカイさんは結局一匹もみつけられんかった。
おいちゃんの目が節穴だということなのだろうか?
とりあえずうろうろするついでにコンボをしてました。

本日のコンボ
・RADIO
・ROCK
・AXE
・OBJECT
・SANDGLASS

いままでなんだかんだいってあんまりコンボしてなかったんだなぁ
とか思い返してみたり。無意味にTOWERとかはコンボしてんだけどな。
おいら引越しは土曜予定!(ちょっと早まった)
また夜いってみるかなぁー。

そして相変わらずエバンが楽しいw

そしてHPもそろそろ大掃除しようかな。とか思ってるので
年明けたらめちゃくちゃTRASHになってたりね。くふふ。
さ、お気に入りも整理してまたブックマークに移動させよう。
現実の大掃除は全然すすんでないなーーーー。orz

拍手コメントレスはMOREより。ほんと昨日も
沢山の拍手をありがとうございました。感謝感激雨霰!

12月21日分拍手レス

T中さんへ>>>
この拍手みて田中さんとこの日記見て爆笑した。
神様はそれぞれ違うみたいだ。ロマンスの神様は多分私と
かけ離れたところにいそうでなんだか切ないです。
かかとの神様とかじゃなくてよかったね!笑
あと、友達と私はムスカごっこをするぐらいムスカが
大スキです(とても子馬鹿にしてるようにしか見えないがな)
そうそう、11件目ってそんだけ本屋があるのもすごいよ。
私と竜一さんとの出会いは恵比寿のゆうりんどうでしたけどね!
平積みにされていた彼を見て値段も見ずにレジへもっていった事実は
ちょっとした一目ぼれだったんだと思います。
あ、そうそう、GLAYのSOUL LOVEも獄寺だと思いませんか?
なんか私信が入りまくっててすいませんね!
コメントありがとう!!
スポンサーサイト
バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近携帯メールがめんどくさい | HOME | 携帯バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
