THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケバトン (強奪)

人より大分遅いバトンブームです。
いつだって時代の波に逆らって生きている!笑
さ、サクサクいくよー!

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
12月17日。 ヲタカラしてきました。(4時間半)

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?
中学生の頃、地元のカラオケ屋。フリータイムで5時間500円とか?

Q3.あなたの十八番は?
十八番…三つ目が通るの?のブーメラン…とか
ラルクのレディステディゴーは歌いやすいね。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
10時間ぐらい?オールでたしかそれくらい歌った覚えが。
高校のときはよくフリータイムで7時間とかざらだったような…

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
タダに勝るものは無し。この声が出る限り、ネタが尽きる限り
(尽きてもまた最初に戻るだけ)歌いたいです。

Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
中島美嘉の愛してるとかストレートに。すっごい小声でうたう。

Q7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
万年青さんと一緒のとき。互いに初めての曲とか
カラオケだけ流したり、さびだけうたったりします。笑

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしません。勝手にどこでも歌ってます。
最近多いのは家と帰り道。

Q9.変装をして歌わなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡どれをつけますか?
鼻眼鏡。

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
ジャイアンなので計測されませんでした。

Q11.バトンを回す人
万年青さん(笑)もうみてなくてもまわす。
八方チキン の 田中マルさん (笑)
くろまめさん
サイファさん
既にやった方はスルーでかまいませんので!
やってない方は是非。勝手に強奪もありですw
スポンサーサイト

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイブに・・・ | HOME | 最近携帯メールがめんどくさい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
