THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスイブに・・・

昨日は遅くまでエチャしてくれた方々ありがとうございましたw
エチャ3回目?でえr(ryを描く事になるとは…。
精々これからエロチャにならないように頑張ろうとおもいますよ!
今夜もやるんか?やるならさそってくらはいw

それより昨日から鼻水がとまらなくて…ヤバイ。
やっぱこの前歩いて帰ったのが悪かったのかなぁ…。

明日はともかく28までには直すぜ。そぉい!
肝心なときほど風邪やら腹壊したりすんなぁ…。



以下拍手レスでっす!!お心当たりのある方はMOREよりどうぞw
12月23日分拍手レス

佐木さん>>>
クフフ。昨日はエチャお疲れ様でしたw
わーい。ご利用有難う御座います。
待受12月以降まで!!ひやぁそういってくださると嬉しいです。
本当にリクエストありがとうございましたw
これからも何かあったら気軽にいってくださいましね!
お礼!!!是非絵板にカキコとかしてください!笑(貪欲)
私用報告ありがとうございまーす!
またどうぞよろしくおねがいしまーっす!

スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリッ! | HOME | カラオケバトン (強奪)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
