THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

ものっそぉい!(訳・物凄い)

今日も素敵な出会いをありがとう皆さん。
もう皆さんに感謝してもしきれないくらいだ。
え?なんだアレか?皆実はサンタさんなのか?
なんまらすげぇよ。笑
今回の冬コミはチキンが死ぬ気で人に会ってきたけど。
本当に昨日と今日のことは忘れないよ!
年始とかバイト10連荘とか泣きそうだったけど。ホント最近一週間の間に奇跡起こりすぎだから。もう違う意味で号泣する!
皆私を泣かせたいのかっつーくらい優しくていい人で面白かった。笑
皆さん現物を見てゲンナリしたでしょうがこれからもお付き合い戴けたら是幸いでございます。
お年賀トップと一万絵、感謝含むくどいくらいに愛情こめてやらさせて戴きます。
やる気弾ぶちこみ完了!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<寿司食いねぇ。 | HOME | ドナドナ>>

この記事のコメント

明日中にすること
・拍手の返事。
・今年最後の更新
・お年賀トップの製作
・年賀状の色付け
・新年改装準備。
・WORKの整理。
2005-12-30 Fri 02:03 | URL | 宝助 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
