THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寿司食いねぇ。

ちょ、わたし、今年最後の更新するとか言いつつ
やってない…え。ちょ。
散歩ついでに銭湯行って、おかんと合流して回転寿司
食いに行ってたらもうこんな時間かよ・・
うわ、まぢか。
自分うかれすぎました。すいませんでした。


きのうもらったクフフ帽と皆で撮ったプリクラは
うちの殿堂入りです。ありがとうございました。

ちょっと年始に余裕があればレポとか描きたいですね。
あとオフラインでの活動とか視野に入れて動けたらな。
漫画の描き方の本でも買ってみるかな?
コマワリって感性なのかな?それって自分一番ダメな類…orz

そしてオカンがきょう、チョコまみれの柿P 買ってきた。
(言い方が悪いよ自分)明日ネズミーランド行くので
非常食として持って行きます。ありがとうおかーさんw

ということで明日、明後日は携帯から
リアルタイムな何かをお届けできたらと思ってます。
クフフ帽は流石にかぶってネズミーへは行けないけども
(なくしたり飛ばされたりすると危ないからね!!)
いや、ほんと寧ろかぶっていきt(ry
ポンポン帽はかぶっていくよ。さむいからねwww
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネズミーランドへ | HOME | ものっそぉい!(訳・物凄い)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
