THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けっきょく。

昨日は結局8時ぐらいにお家に着きました。
6時ぐらいまでネズミーランドにいました。
限定物はお雑煮とピザとおしるこのんだ。
セットメニューとかは人の多さと金額的な問題で
却下されました。ご愁傷様です。

カウントダウンあまりの座ってる位置の悪さに
乗り遅れるんじゃないかとひやひやものでしたが
おいちゃんがんばったよ。ほんと
ばっちりカウントダウンの数字が見える位置にすわったさぁ。
しかも、ミッキーが見えるおまけつきだぜ。コラ!

あるいみディズニーオタクなんである程度の位置は把握してるので
マップを見ずにがんがん案内できますよ。
是非ディズニー行くときはよんでやってください。笑
トイレの位置とかばっちりなんで。漏らす心配なし。笑

んでもってシーは極寒でした。刺すような寒さ。
やっぱ海辺の冬の朝方は死ぬよね。orz
で、結局シーは13時?ぐらいまでいましたねー。
でまたランド戻ってぐでぐでしたり。

そうそう、シーのゴンドラのお兄さんで超かっこかわいい人が
いて、「チャオ!」と挨拶して女5人(腐女子)で
網膜に焼き付けるべく見つめてきました。あのお兄さんの
ゴンドラに乗りたかったー!!!!あれで本当に目が覚めた。
あとスターツアーズのお兄さんもよかった。笑
あ、あ、ジャングルクルーズのお兄さんも笑い方最高だった。
「あっは!」って笑うんだよ!!アドリブもよかった!!

本当に、「群れるのは嫌いだ!」とか言って見たり
「人がごみのようだ!」とか言って見たり
「ARRIVEDERCI」とかいってみたり。
雲雀はこれないよね~とか言って見たりしてヲタクを交えつつ
あそんでました。
ディズニーはほんとヲタクの宝石箱や~~!!
な感じでね!行く友達にもよるんだろうがな!
今足腰が立たないぐらいにぐらぐらしているのも
いい思い出だわ。
ちょいとバルビ覗いてお年賀準備しないとーーーーーー。
まにあわねーーーーーー。(もう既に間に合ってはいないが)
スポンサーサイト

one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとか・・・ | HOME | はっぴーにゅーいやぁーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
