THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?



スポンサー広告 |

風邪悪化した模様。

朝起きたら声がでなかった。
お水飲んだら少し治ったけど(部屋の乾燥しすぎ)
鼻で息とかするのへたくそなので
口で息すると寝てる間が凄い乾燥するのよね。
かといってマスク嫌いだから(息苦しくなる)
あの紙のがいくら通気性良いからといってもダメなんだよね。orz

一応残ってた医者の薬のんで今は調子いい。
でも普段のまない分切れたときと効いてるときの差が激しいんよ。
ほんと「あ、きれた!」ってわかるくらい激しい。

今日は早く寝よう。
バルビのスカルの家の改装とクフフのホテル完成させたいなー
目に痛いピンクは絶対あれ長時間居たら目悪くなる。

さてさて、年末から持ち越しの拍手お返事だお!
遅くなってごめんなさいー!!

12月26日(+30日)分拍手レス

コロネ朗ww>>>
10000hitイラストありがとうwほんとうれしい。
うへへ、飾らしていただきますぜw
20000打といわずキリのいい番号とかでリクエスト有なんでw
どんどんいってくだせぇ。
これからもどんどんあそびにきてくんしゃい!ありがとう!


12月27日分拍手レス
くろまめたん>>>
わーい。ありがとうございます!よもやこんな早く1万なんて
たどり着けるとは思ってませんでした。
これからもマイペースなサイトですが通ってもらえたら嬉しいですw
もちろんこっちからはストーカーの如く日参しますwww
ありがとうございまーす!


1月1日分はくすレス
たなーか君>>>
クハハ。千葉でカウントダウンだよ!今年はトイレじゃなかった!
ちゃんとカウントダウンしてきたよ!乗り遅れもなかった!
ブログ打ちながら年越し…去年トイレの中で過ごした年越しよりかは
まだましかと。orz
年明けすぐブログ打ちたかったんだけどなかなか回線が
繋がらなかったというヘタレ携帯電波の罠が発動していたよ。orz
ほんと泣けるぜ。
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やることきまった | HOME | なんとか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
