THE NEPENTHES

WHAT'S NEW?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャラミル

裏ゲノムだとか表ゲノムだとか初期にやったのとは
変わってたのでやってみたよ。

結果は

オモテゲノム
「COOL」

ウラゲノム
「ナイト」「マザー」「リアリスト」

でした。

前キャラミルタイプ8だったんだけど
8の人はクールが出やすいらしいね
ということは前と変わってないって事だよね。あっは!

キャラミルはホント合っててびっくりする。
いやぁどれも当てはまってます。さぁ分析しようかw
いらない分析はMOREから。
「ナイト」
与えられたポジションに萌えます燃えます。
人からのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
受身体質で自ら率先して切り開くのが苦手

など、書いてあった事全部あてはまる。
ええ、流されるのもしばしば。

「マザー」
基本的に「おせっかい」です
人に対してあまり強く意見したり、
感情のままにガミガミ怒ったり出来ません。
人のミスや欠点もさらりと受け入れるポストいやし系

前のバイトやめるときに貰った色紙に
「僕のいやし系でした」とかかれたときにはびっくりしたものです

「リアリスト」
合理的な現実主義者
カタブツで冷たい
一貫性のない発言をする人は許せません

初対面のひとにはよくこういうことを言われる
一貫性のない発言に対してはオカンのおせっかい体質が作用して
手出ししてしまうところはしばしばあります。
夢のないこともよく言うな~。あれがないとコレにはなれまいとか。

「クール」
うちはうち、よそはよそ。
割り切り系のコミュニケーション
よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りない話

周りの人が反論や批判など強い意見を言っても
心の中ではそれほど動じない。

…確かに。

自分の個性/信念に基づいて行動します。

…そのとおりで。

でもナイトな部分で人の意見も聞きたがるんだよね
いいとこどりするのが好きですね。

自分が信じてる人をどれだけ悪く言われてようと
自分が見てきて知ってる部分を捻じ曲げる気にはならない。
信用してない人にはよく冷たいと言われますが
信用してる人からは情の厚い人間だといわれます。

あれ、もしかして…ツンデr…!

本人はマイペースだと思ってることが多いかもなぁ。
チャットとかでよくしゃべってる人とか頷いてくれる結果かな。
スポンサーサイト
one day | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犯人開始10分でわかっちゃいました。 | HOME | すきなのに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
